へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

蘇れ‼︎沢村賞投手 涌井!‼︎


どうもお久しぶりです。

最近忙しくて…

というのは嘘で正直に言うと勝てな過ぎて凹んでおりました…笑

ですがようやく更新する意欲が湧くことが起きましたので更新します!‼︎

その出来事とは……
そう、タイトルにもある通り涌井の移籍後初勝利です(*^^*)

開幕から2連敗した涌井でしたが
3度目の正直ということもありようやく白星を上げることが出来ました!‼︎

いやぁ〜…
「遅ぇよ!!!!!!!!!!!!」
って感じです。笑

正直言いますと僕は涌井の獲得に対して反対派だったんですよねσ(^_^;)

もちろん涌井の実績は知っていましたよ。名実ともに凄い選手です。

しかし高額年俸や近年見られる劣化を考えるととても必要とは思えませんでした。

加えて人的保障による中郷の放出、シーズン開幕からの2連敗。。
もうイライラでしたよ 笑

そんな涌井がようやく勝利!‼︎
やっとロッテの一員として(僕の中で勝手に)認められた気分です 笑

涌井のロッテ人生はここからがスタートです。
こうなったら見返すくらいの活躍を期待して応援するしかありませんね!‼︎‼︎

蘇れ‼︎沢村賞投手 涌井‼︎!

f:id:TMTIC:20140416192248j:plain