へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月20日 ロッテvsソフトバンク 観戦レポ

急にですが、私には野球において唯一自慢できることがあります。甲子園に出たことがあるとか?いやいや野球経験は全くありません。サインを大量に持ってるとか??残念ながら井口のサインボールしか持ってません。。その自慢というのは…観戦した試合でロッテ…

蘇れ‼︎沢村賞投手 涌井!‼︎

どうもお久しぶりです。最近忙しくて…というのは嘘で正直に言うと勝てな過ぎて凹んでおりました…笑ですがようやく更新する意欲が湧くことが起きましたので更新します!‼︎その出来事とは……そう、タイトルにもある通り涌井の移籍後初勝利です(*^^*)開幕から2連…

あれ?これって…

8日 涌井が打ち込まれてしまい敗戦。4連勝ならず…そして9日 一度は逆転され苦しい展開も古谷の好投&クルーズのタイムリーツーベースなどで見事勝利‼︎ようやくオリックスの連勝を止めることができました!‼︎最近先発陣の調子が良さそうで何よりです。涌井も全…

商社と卸売業 その違いとは?

商社とは何か?卸売業とは何か??最近の私の1番の疑問です。というのも社会人になって2年目になった私ですが、自分の会社がどっちなのかよくわかっていません ^_^;一応就活の時は商社で入ったつもりだったんですが、会社の方々は卸売業と名乗ることが多くて…

五連敗からの……

三連勝!‼︎‼︎‼︎三連勝!‼︎三連勝ですよ皆さん!‼︎‼︎千葉ロッテマリーンズ三連勝‼︎!‼︎いやぁ〜信じてたかいがありました‼︎どの選手も最高ですが、個人的には清田!‼︎最初全然打てなかった清田ですが、徐々に調子を上げ昨日の試合では2打席連続HR‼︎!身体能力ではチ…

今シーズン FA権獲得選手一覧

本日はロッテの試合が雨天中止。せっかくの『ふなっしーDAY』だったんですが残念ですね…でも始球式や恒例のベーススライディングはやったみたいで、本日行った方は楽しめたのではないかと思います^ ^さてさて話は変わって、本日、日本ハムの武田(勝)がFA権を…

4連敗

千葉ロッテマリーンズ開幕からまさかの四連敗………正直軽くショックです 笑ここまでのロッテの試合結果は以下の通りです。3月28日 ロッテ 5-11 SoftBank3月29日 ロッテ 2-5 SoftBank3月30日 ロッテ 2-3 SoftBank4月1日 ロッテ 2-6 西武負けてはいるものの、完…

新年度

本日は4月1日。遂に新年度です!‼︎私も社会人2年目になりました。いや〜早いものですね^ ^仕事を始めて何か成長したかと聞かれても具体的には答えられませんが、全体的に人として成長した。そう感じます!‼︎そして私ごとではありますが、遂に営業デビューが決…