へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

五連敗からの……


三連勝!‼︎‼︎‼︎

三連勝!‼︎
三連勝ですよ皆さん!‼︎‼︎
千葉ロッテマリーンズ三連勝‼︎!‼︎

いやぁ〜信じてたかいがありました‼︎

どの選手も最高ですが、
個人的には清田!‼︎
最初全然打てなかった清田ですが、
徐々に調子を上げ昨日の試合では2打席連続HR‼︎!

身体能力ではチーム1との呼び声もあった眠れる野獣が遂に目を覚ます時が来たようです!!
これはロッテにも和製大砲が誕生したと信じていいんですかね? 笑

…とまぁあんまりポジると反動が怖いんでこの辺にしておきますw

さてさて本日は試合はお休み。
明日からは首位オリックスとの三連戦ですね。
一つ言えることはペーニャがヤバイ!‼︎‼︎
このペースならマジでバレンティン越えあるかもしれません(°_°)

しかし負けるわけにはいきません!‼︎
首位に勝ち越し更に勢いを増して欲しいですね^o^‼︎‼︎‼︎

ではまたぁー