へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

今シーズン FA権獲得選手一覧


本日はロッテの試合が雨天中止。
せっかくの『ふなっしーDAY』だったんですが残念ですね…
でも始球式や恒例のベーススライディングはやったみたいで、本日行った方は楽しめたのではないかと思います^ ^

さてさて話は変わって、
本日、日本ハムの武田(勝)がFA権を取得しました。毎年選手にとってもファンにとっても重要なイベントであるFA。
中でも今年は例年にも増して豪華な顔ぶれがFA権を取得予定なのです‼︎

ということで今回は今シーズンにFA権を取得予定の選手をまとめようと思います。

ではでは、
獲得予定選手一覧はこちら‼︎‼︎‼︎

巨人 西村 矢野※ 久保※ 
阪神 能見 西岡 
広島 江草 梵 
中日 山井 高橋聡 三瀬 
楽天 青山  川井 
西武 炭谷 岸 
千葉 成瀬 大松 塀内 
福岡 松田 本多 内川 
ハム 宮西 大引 木佐貫 武田勝 
大阪 平野佳 馬原 坂口※ 金子※ 
※は来季取得にフルシーズン出場+故障者特例が必要な選手。
(楽天 嶋は複数年契約のため外します)

いやぁ〜改めて凄い顔ぶれです!‼︎
特にソフトバンクなんて全員2013年WBC代表ですもんね!‼︎‼︎

また投手陣が凄い‼︎‼︎‼︎
成瀬に西村に能見に金子に平野ですよ!‼︎‼︎
FA選手だけでチーム組んでも優勝できるような気がします 笑

……ただやっぱり応援しているチームの選手が出ていくのは悲しいものです…

特にロッテのエース 成瀬。。
私が野球にハマったきっかけである選手です…
なんとしても残って欲しいですね^o^‼︎‼︎‼︎

ではまたぁー