へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

新年度


本日は4月1日。
遂に新年度です!‼︎

私も社会人2年目になりました。
いや〜早いものですね^ ^

仕事を始めて何か成長したかと聞かれても具体的には答えられませんが、全体的に人として成長した。そう感じます!‼︎

そして私ごとではありますが、
遂に営業デビューが決定しました(*^^*)‼︎‼︎

これからは1年目以上に忙しく大変な日々になってくるかと思いますが、がむしゃらにでも頑張っていこうと思います!‼︎

こんな僕ですが、
これからもよろしくお願いします*(^o^)/*