へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

開幕一軍メンバー発表!!!@横浜DeNAベイスターズ


昨日の千葉ロッテと同様に更新したはずだったんですが、されてなかったみたいですね(^◇^;)

ということで横浜DeNAベイスターズの開幕一軍メンバーはこちら!!!

【投手】

山口俊、三嶋一輝林昌範、平田真吾、三上朋也、田中健二朗、J・ソーサ、長田秀一郎

【捕手】

黒羽根利規、嶺井博希、西森将司

内野手

山崎憲晴、石川雄洋、内村賢介、筒香嘉智、白崎浩之、柳田殖生、T・ブランコ、宮崎敏郎、A・バルディリス

【外野手】

金城龍彦梶谷隆幸松本啓二朗多村仁志井手正太郎


私の印象ですが、全体的に若いですね^o^

それだけ若手選手が頑張っている証拠です!!

荒波が怪我してるということですが、誰がセンターやるんですかね(・・?)

個人的には啓二郎かなぁ〜と思ってるんですけどね。

てか筒香、内野手登録なんですね 

てっきり外野手で行くのかと思ってました^^;


昨日、仕事で横浜に行く機会があったんですが、駅前に大々と横浜DeNAのポスターが貼ってあって上司の前にも関わらずテンション急上昇でした 笑


いよいよ明日開幕ですね!!

楽しみましょーー!!!!!


ではまたぁー