へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

開幕一軍メンバー発表!!!@千葉ロッテマリーンズ


開幕まであと2日と迫りましたが、
ついに開幕一軍メンバーが発表されました(((o(*゚▽゚*)o)))

千葉ロッテマリーンズのメンバーはこちら!!!(Twitterより引用)
@Chiba_Lotte: マリーンズの開幕1軍メンバーです!
【投手】大谷、上野、成瀬、唐川、服部、松永、西野、吉原、カルロス・ロサ
【捕手】里崎、吉田、江村
内野手】根元、井口、鈴木、大松、ブラゼル、井上、クルーズ、細谷
【外野手】清田、サブロー、伊志嶺、ハフマン、角中、岡田
#chibalotte

とりあえずまず最初に思ったことですが…
涌井がいない!!!Σ(゚д゚lll)
まぁ先日の2軍での炎上みると当然なんですかねぇ…早く復活して欲しいです。
因みに私が懸念してた松永は無事一軍登録されたみたいですね^ ^
昨年のセーブ王である益田がいないのが気になりますが…

まぁ不安ばかり綴っても仕方ないですね 笑
今年も全力で応援していきましょう*(^o^)/*

f:id:TMTIC:20140326190616j:plain

写真は先日オープン戦を見に行った時のものです!!
やっぱりこの雰囲気最高ですね!!!

ではまたぁー

※3月27日 補足
涌井がいないのは 先発だからですかね^^;
失礼しました。