へいへいぼんぼん

野球ネタや私の日常が中心なブログです。文章が下手で読みにくいかもしれませんが、宜しくお願いします^^

『ラブストーリー』back number


帰ったら届いてましたぁー🎶

backnumberのニューアルバム
『ラブストーリー』!!!

f:id:TMTIC:20140325231226j:plain

明日発売だというのに、流石はAmazon様(≧∇≦)!!
因みに僕が買ったのはAバージョン(?)です。

アルバムも楽しみでしたが、それ以上に行けなかった武道館公演が収録されているということで本当に楽しみでした!!!

これから明日寝坊しない程度に楽しみたいと思います 笑

ではまたぁー